【リボン自己紹介】恋愛で悩む人をコトバで元気に!

自己紹介

みなさんこんにちは!

コトバのちからを運営しているリボンです。

私のブログでは私自身の体験談や恋愛相談への回答、失恋・片想い・秘密の恋・遠距離恋愛について書いていきます。

恋愛って常に悩み事が多い

普段生活していると、人間関係やお金のことなど悩み事はつきものですよね。

そのなかでも恋愛については「うまくいかないことのほうが多い」のではないでしょうか。

すべての人が自分の思い通りの人と付き合うことなんて不可能ですし、お付き合いしていても裏切られること、捨てられることだってあります。

そんな失意のどん底にいる人たちの背中を押したい。

コトバには人の心を動かす大きな力があります。

私のコトバで恋愛で悩む人の心が軽くなれば、不安を取り除くことができれば…。

そういう想いからコトバのちからを運営しています。

リボンって誰?

名前 リボン
年齢 20代
出身 北海道

私のことを知らない人のために簡単な自己紹介をさせてください。

私の初恋は12歳のとき。

当時は告白する勇気すらなく、ただその彼のことを遠くから見つめているだけでした。

その彼とは同じ中学に進みましたが、スポーツ万能で勉強もできた彼はモテモテ。

ボヤボヤしていた私はあっという間に親友のA子に彼を奪われました…。

それが悔しくて、「どうしたら男心を揺さぶることができるのか」を真剣に考えました。

今考えたら怖い女ですよね(笑)

高校に進学してからいろんなタイプの男性とお付き合いをして研究!?

その甲斐もあり、どのような行動をすれば男性の気持ちが動くのかが、わかるようになりました。

夜職を含めると約9000人以上の男性と接してきた経験は私の生きた知識となり、その知識をみなさんに共有することで「恋愛で苦しむ女性の背中を押せたら…」と願っています。

なぜリボンさんは顔出ししないのですか?

リボン
リボン

それはですね…。

基本、私は顔出しをしていません(プロフィールだけは公開)

それはお仕事の都合上、自身の存在を周りに知られたくないから。

インスタやブログのなかだけは、リボンという存在で自由にやりたい

これは私がインスタをはじめたときに決めたことなのです。

それでもよければ、どうぞ仲良くしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました